和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

生まれてきたホントの理由、、

あなたはわかりますか?

f:id:ky3941:20200302173517j:plain



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

もうエネルギーはバンバン感じてますよね?

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー拡張アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

あなたの中の癒しの力にふれてみませんか?

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

無料体験は毎月20日から☆

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

これは、生まれてきた私達の永遠のテーマとも思える

最大の無限想像の未解決テーマ

ですよね?^_^

 

 

よく

人は幸せになる為に生まれてきた

と聞きます

 

私も、そうなんだろうなぁと思ってきました

 

 

 

でも、

人は幸せになる為に生まれてきたのではない

なぜって、もともと魂は 愛の存在で幸せだったから

 

((((;゚Д゚))))

これを目にした時に

かなりの衝撃と目から鱗的な感情がわきました

そうだよ!そうだわ!

 

 

生まれてきてからの様々な経験は

それぞれの魂が望んだこと

それは、幸せ以外の感情や体験を味わうため

 

ということは

幸せになる為のがむしゃらのあがきはいらない

のですよね

あえて、自分が創造し選んだこと

そこにあるのは、ただ 体験 のみ

 

 

今の現実の、いいこと悪いことにも

振り回される必要はないのです

そこにはホントにただ 味わう ことだけでいい

 

 

 

 

深いですね〜( ´∀`)〜〜

 

 

もう、辛い現状を

責めないでくださいね

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆