和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

改めての創造主

って、あなた自身

なのですが

そうあなた自身の世界の話しです

 

 

もちろん、私の世界の創造主は

私自身


f:id:ky3941:20210110185313j:image

 

ってことはですよ?

仕事でどんなに追われてても

怒られて落ち込んでても

周りの人の意見に振り回されてても

 

あなたの創る、創ってる、世界

なんですよね

 

 

こういうことは、あちこちで言われてるし

私自身もわかってるつもりでいました

 

 

この真理は

心に入れれば入れるほど理解度が違ってくると感じました

 

あなたはあなたの世界の創造主!

 

主役はあなた自身であり

エキストラの役者は、あなたが揃えた

のです

ラスボスを設定してるのかもしれません笑

 

振り回されて、悩んでる方は

悩んだ後の解決策で乗り越える未来を

描いてるから

 

波乱万丈の出来事が多く、自身の人生を振り返るなら

もりもりのチョイスをしてきてるから

であり

そこからの逆転劇を自ら望んでる

ってことなんです、よ?

 

もちろん、私自身に問いかけてるのは

言うまでもなく

 

そんなこと分かってるのに、なんか上手く行ってないと感じてるあなた

何度も何度も、入れてみてください

 

私は私の世界の創造主である!

 

単純に、言葉にしたらいいです

何度も何度も

 

 

創造主としての力は

決めて、発揮したらいいのです

 

力は元々、どんなに持ってても

使わなければないのと同じ

 

あなたの作る世界を

こうして、ああして、自身の望むように

決めたらいいんです!

 

決めたら、動き出します

 

風の時代ですから

動くのは、ホントに速いですよ^_^

 

 

 

あなたは、自身の世界

改めてどの様に創ること、決めますか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ、魂の喜ぶままに♡