和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

この世にあなたを傷付けるものはなし

・ω・?、、、、?、、

 

って、なりますよね

 

 

この世のことわりは

そうなのだそうです、、、

 

 

例えば、「うわーーそれ傷つくわーー」

って事言われたとして

傷ついたと感じてる感情は

元々持ってた感情

傷ついたと記憶してる感情

言われた事がキッカケとなって湧き出したもの

 

もっと言うと、見たくなくて心の奥底にしまっていた感情

 

そこに、地雷に触れて、ボンッてなったってことは

もうその感情は手放しなさい、手放す時だよ

ってこと


f:id:ky3941:20210309001337j:image

 

はい、少し甘いものでも

一旦、ぽわ~~んとして^_^

 

 

 

江原さんが言ってた

人生とは、私ともう一人の私との間での出来事に過ぎない

 

ホントに?

 

ホントに!

 

 

深すぎて腑に落ちないですが

そうなのだそうですよ?

 

 

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡