和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あれ?もしかして私も…

最近は、気になる本を

ただただ読んだり、

気になるアニメをシリーズで見たり、

たまには乙女ゲーもして

感極まることも(´;ω;`)くーー

 

 

 

時間割もりもりの人からすると

いやいやいや、チョイ待て!(●`ε´●)

怒り買いそうな生活ですが、

別に遊んでるわけではなく、

興味があること、好きなことを

ただやってる感じの時間を過ごしてるわけでして…

 

 

 

長ーーいシリーズ物のアニメを

まぁ、朝方までぶっ通しで見るわけですよ

(Amazon primeって便利)

あーぁ戦争モノね、キレイに見せても戦争ものじゃん

なーんて見てると

最後の最後には、

あーーやっと会えて良かったねー(´;ω;`)

いやー私はもっと楽に会いたいわー

 

ちなみに『86エイティーシックス』

けっして走り屋さんの好きな車ではないです


f:id:ky3941:20220523162652j:image

 

 

 

乙女ゲーで言えば、

初めて、本気で泣けた

玉藻ーー!ホントによかったねー、ううっ💧(´;ω;`)玉藻ー!

 

f:id:ky3941:20220523162702j:image

リアルには絶対いないでしょ?

 

 

 

 

昔から アニメ好きでしたよ

それは、昔やりたかった夢に関する流れで興味が向いてるんだと思ってたのね

 

今は、面白そうな興味あるジャンルやキャラ絵のアニメを見るので、年代関係なく

そうすると、時代背景なんがが見えたりするのですよ

それもまた面白い!

 

 

 

 

何が言いたいかというと、、、

 

 

 

腐女子ってやつ?簡単にいうと

究極の愛を求めてるのに、自分に自身がない!もう振られるの嫌!バカにされたくない!傷つきたくない!言っても理解されないなら(から)心閉ざす!一人の方が楽!

一人の世界っていいじゃん♪

二次元で一方通行だから攻撃はされることはない

洗脳はされるかもね~映像だから

ようは、怖いんですよ、感情持ってる人間が

 

パートナー欲しいのにパートナーできない方もそんな思考

前回の、夢の叶え方で言えば

両方の思考で引き合ってる状態なので叶えようがない、、、、

 

 

 

あれ、、腐女子を認めたことで

私 相当傷ついたのかしら、人の感情に?

そんなに振り回されたかしら、周りの人に?

あれ?そうだっけ?

何が嫌なんだっけ?

 

 

 

 

 

やりたいことをやれてる、やってる人は

腐ってません!!!

腐女子じゃなく、乙女女子!

夢見る子ちゃんなだけです

周りのいろいろ言ってくる人は、実は羨ましいんです!できないから

祝!乙女女子!

自分に言ってるつもりはないですけどね笑

まとまりましたね~ふぅ~

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖