和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

感情

最近やたら

感情が出てきます!

 

 

自分で作ってる世界なのに…なぜ、

創造主が望んでることなの?なぜ??

 

て、ね

 

 

 

一応、感情が出できたときは

あーぁ、今は〇〇したいのねー

〇〇したかったのねー

 

と言う具合に

認めてはいます

つもり、、、^_^;;;

 

確かにそうして認めてあげると

感情は、ちょっと落ち着きます

 

 

今の現状は、というと

答えはすでに出てるのに

抑えて頑張ろうとしてる感じ?

 

そりゃぁーー

うまくは行かないですよね

 

そうしたくないって答えを出してしまってるのですから笑


f:id:ky3941:20210404214827j:image

羽ばたいてますね!

 

 

 

ホントにやりたいこと

は、何にも困らず だったら何がしたいですか?

これを常に自分に聞くこと です

 

お金もあって、時間もあったら、何したい?

 

 

 

あなたがあなたである為に

あなたは、何をしたいですか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡