和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

6月末

です!

普通すぎましたね笑

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まる。。

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

自分のこだわり

◯◯じゃないとだめだ、

いけないって思ってることとか

こうあるべき!こうすべき!

普通はこうだよね

これだけはなくしたくない!

これは、ここは許せない!

私は正しい、まわりが間違ってる

等々など

いろんな感情ありますよね?

 

 

さぁ、今日中に

自分の奥底をみてあげて認めるだけでいいです

あぁ、私ってこういう気持ちもってたんだ。。

私にはこんなこだわりあったんだ。。

隠れてる感情、気持ち

見つけて、認めてあげたら

手放せます!

 

イムリミット少なめですが

いっぱい!手放しちゃいましょ♪

 

 

時には涙出てくるかもですが

その時は泣いてあげてください

 

 

 

 

今月までに

手放した分だけ、新しいもの

入ってきますよ

 

 

 

あなたなら出来る!(*´ー`*)

 

 

リラックスして

仕事しながらでも

やってみてくださいね

今日は、自分にフォーカスしてみましょ

 


f:id:ky3941:20190630081507j:image

とげとげ、感情玉や

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆