和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ミラクるのか!?

夏至の今日

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

セッション受けてホッとしてる方

スピ系のイベントに参加してる方

いやいや、普通に仕事だし!のあなた

 

そうですよね、様々ですね

 

 

そんな中、私は大阪出張中

昨晩から、外の風はクリアで

心地よく

梅雨時期の風ではないなと感じてました

 

そして、夏至の当日

カラッと晴天!☀

 

 

 

夕方はこんな感じ
f:id:ky3941:20210621225413j:image

 

 

 

その後、買い物に行くと


f:id:ky3941:20210621225454j:image

3つじゃなく、4つ!

 

 

もうすぐ、あなたの望みは叶います

 

 

 

だそうです\(^o^)/

 

 

777円は、2回ぐらいありましたが

 

1111円は

初?かも!

 

 

 

流石!夏至の日

やってくれますね♪

何がおこるのか、ワクワク楽しみです!

 

 

あなたの夏至の日は

どんな楽しいことがありましたか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡