和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

潜在意識

目に見える顕在意識と

 

目に見えない潜在意識

 

5%以下 vs 95%以上

 

うん!圧倒的だ!

 

 

 

この、圧倒的な潜在意識の力があれば

叶わない願いはない!

 

ですよね

 

 

 

それでもまだまだ

深く理解していなかった私がいました笑

 

 

 

 

顕在意識がアナタ自身なら、、

 

潜在意識はアナタ以外の大多数の人

 

 

 

 

よく言われる

ワンネス や

お金は人が運んでくる や

他力で生きる とか

 

 

顕在意識でどんなに頑張っても

そりゃぁ 限界があるのは

当たり前の話

 

 

自分でやらなきゃ!

の力が

ふっ と抜けた瞬間でした!

 

 

 

潜在意識 という言葉の理解は

人、それぞれ

 

 

 

 

誰かの心に届くといいな


f:id:ky3941:20220109113756j:image

 

 

 

ありのまま

全寛容の世界へ ようこそ💖