和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

1112満月🌕

昨日は、1111❗(^-^;

昨日の空気感と今日満月の空気感

明らかに違いますねー

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

朝は、龍さん↓が振り向き
f:id:ky3941:20191113005937j:image

 

 

 

夜は満月がこんなに美しい!
f:id:ky3941:20191113005945j:image

満月らしい、豊かな波動

 

 

 

見える世界1割弱、見えない世界9割強

 

少しの顕在意識と沢山の潜在意識

 

人間の使われてる部分の脳と眠ってる脳

 

これらの割合、言われてること、全部共通してるって

実は凄いことじゃないかな

 

科学の面での検証、事実

非科学的に昔から言われてること

書きながら軽い地震が来るとか

もう出来すぎですからーー(^-^;

 

 

 

日々、進んでるというか

加速してる感じですね

 

覚悟、出来てますか?笑

 

 

 

 

そんな豊かな満月を

あなたはどんな風に感じましたか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆