和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

過去の私と

向き合いました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

と言っても、去年11月ぐらいからの私と

ですが、、、

 

 

私のテーマ(ブログのトップのコメント)、

いつ降りてきたんだろうと

遡ったのがはじまり

 

3月頃?って思ってたけど

なかなかそれらしいのが出てこない、、

 

その内には、その時々の私の気持ちに触れ

 

 

なんか、傷付きながら頑張ってたんだなっと

ちょい思い込み激しーなーとか思いつつ笑

 

 

ツインと距離が開いたとき、その後、、

全く会えなくなって、でも夢に出てきて、、

一人旅行で感じたこと気づいたこと、、

宇宙オーダーや新月のお願い事、、

すでに、私の男性性と女性性の統合(結婚)は

終わってたこと、、

 

 

自分とかなり向きあってきたんで

そんな自分も愛しくてしょうがなくて

思わず、過去の私に レイキしよ!と、

 

帰りの電車でずっとやってました

 

出来てるかどうかはあまり問題じゃなく

それくらいの気持ちが持ててる今の自分も

やるじゃん!成長してんじゃん!と

 

 

やーーー

まさに、自画自賛(前の私では考えられない)

究極的自己愛?これが?的な

 

 

この振り返りも、多分意味があって

少し後になって、あーーこれが!って

分かるんでしょうね(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたは、日記とかメモとかつけてます?

時々、読み返してあげてくださいね


f:id:ky3941:20190809221354j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆