和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

魂の宿る時

赤ちゃんがお腹にいるときに魂は入る

と、言われていますが、

 

 

実際には、どの瞬間に入るのでしょうね…

胎内で受精卵が爬虫類みたいな形になり始めたとき…?

なんですかね

 

勘九郎さんの映画『トゥーヤングトゥーダイ』では、

人間に転生したとき泳いでる精子からでした笑

 


f:id:ky3941:20220301085112j:image

 

よく、魂は生まれる順番を待っていて

選んで生まれてくる といいます

 

胎内記憶を持つ子供たちの話だと

沢山の魂がいるお家があって、

そこで産むお母さんたちを見て

神様と相談して、選んで生まれてくる

というのが大半

 

中には、強引に押されて??

気がついたら産道から出てきたって話もありました

 

まだ夫婦になっていない二人の時から見ていて、

出会わせて、結びつけて、、と言う話も

 

 

 

私の?…私じゃないとこからの一番近い回答は…

 

魂が、お母さんを選んだ時から、その魂は準備を始める ので

お母さんを選んだ時から

 

と きました

あくまで私の個人的な解釈です^_^

 

 

 

自分の魂は、あなたの魂は、

いったい何をしに、何を体験したくて、

地球に来たんでしょうね…

 

 

はっきりこれだー!って

わかる方もいらっしゃいますよね?

私は…曖昧な方、、

これかな?あれかな?もーわからんわー!ポイーっ! 的な

 

 

持ってきたものを一旦忘れて、思い出すって

なんだかなぁ、、、

 

 

だから楽しんじゃない!

って聞こえてきそう笑

 

 

見えない、分からない、証明できない世界こそ

とてもシンプル な気がします

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖