和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙の真実 アシュタール

動画も欠かさず見ていますが

今は最新刊をちょっとずっと読んでます


f:id:ky3941:20220925084305j:image

 

んが!

 

これがホントに気付かせてくれて!

というか、

自分の思考を振り返らせてくれる!

 

 

 

 

最近の私は、スピを否定する反面

何かを習いたい!魂の本質を知りたい!

自分と繋がりたい!魂の声を聞いてみたい!

これを発信してる…

 

と、さぁ どんな現実がやってくるでしょうか?

 

 

 

 

そして、今読んでる部分は…

前世はない、輪廻転生もない、アナタとしての意識も今世だけ、人生シナリオは何も決められていない、選択は無数にある、アカシックレコードなど情報過多でアクセス不能

極めつけは、

あなたの人生、なぜ、誰かに教えてもらったり聞きたがったりするのですか?と、アシュタール

 

なっ!?(✽  д  ✽)パチクリ

 

、、、

 

、、

 

 

 

簡単に言うと、目の前のご馳走を見ないふりして、人の食べてるモノが気になって欲しがって注文したり注文するか迷ってる状態

 

 

 

Σ(゚Д゚)うまいことゆーじゃん

 

 

 

 

 

宇宙の真理に善悪はない と言われてます

ジャッジもしません!

 

私の、沢山つまづいてきた人生も

人に笑われて悔しかった出来事も後悔した思いも、

ワタシの、貴重なオンリーな体験、経験

 

 

 

だとしたら、だとしたら?

 

ちょっとひねくれた受け取り方をする思考クセがあったとしても

それも含めて ワタシの、アナタの個性

 

これをないがしろにして、

無難に、いい子ちゃんに成功ちゃんになろうとしている?

 

 

生まれてこのかた、私達の教育は

失敗はダメ!成功することがいい事!素晴らしいことよ! と教えられてきたから

 

失敗したくない!笑われたくない!カッコ悪いのは嫌だ!そんなの恥だ!だって褒められたいもん!

 

 

 

 

では、何事も経験なのだから、どんどん失敗しなさい!なんでも経験しなさい!成功も一つの経験、わざわざ不可能を体験するための肉体なのだから

と教えられてたら??、、、

 

 

 

 

大元から分離した私達は、何をしに地球に来たのか

使命とか天命とか、ホントにそんなものはどうでもいいことで

ただ、アナタとして体験することをしにきた!

これは、世界中の資産をどれだけ持っていようが、どれだけ頭が良かろうが、

 

けして代わることはできない

 

 

 

私達はこの地球に、

肉体を持たないと出来ないことをしにきたんです!

 

 

 

何かを習いたい!魂の本質を知りたい!自分と繋がりたい!魂の声を聞いてみたい!の答えは、、

身の回りにスピ系の習い事情報が溢れてる

どれも、フタ開けて…

違うなぁと感じてポイッってしちゃうんですけどね笑

 

 

 

心理の根底は、

今の自分じゃダメだと思ってるから、何者かになりたい!要は

自分の可能性を信じてない、自己価値否定

 

 

 

いんです!いんですよ、そのままで

アナタのままで!

 

 

もぅ自分の人生を誰かに託したりする無意味、お分かりですね?

 

 

あ、私がわかったって話ですやんー(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖