和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ボルテックスはどこにある?

どっぷりエイブラハムです!

 

 

すべての人にボルテックスはあり

その中にすでに用意されている無限の豊かさを

あなたはただ、受け取るだけでいいのです

 

ただ受け取るだけ、、

 

無条件、、

 

 

 

 

この仕組みがなぜ、なかなか実現しないのか

 

 

 

行動、努力するから

 

えーーーーーー!?

 

行動する、努力する、はボルテックスの外らしいです笑

 

三次元の地球だから、行動の星だから!

行動こそが!頑張れば!って

めっちゃ入ってますよね

 

 

 

ちなみに、叶ってないときの行動って

だいたい、焦りとか不安からじゃないですか?

 

そうはいっても💧現実問題 来月の分がさぁ💧

働くしかないじゃん!💦仕事探そう!頑張ろう!

👆

これが、ボルテックスの外にいる状態 だとはねぇ

 

 

むーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

焦りで行動する前に、先に豊かな気持ちになる 

気持ちが先なんですね

 

こうなったらいいなぁ の、

なったらこんな気持ちかなぁ嬉しいなぁ安心だなぁ の気持ち気分に

そのためには少なくとも

リラーックスー!

頭で考えるのを止めること


f:id:ky3941:20220310085719j:image

で、私は、、、昼ビ……^_^ アハハ笑

 

 

ボルテックスって、思考では計り知れないところにあるんでしょうね

 

気持ちに浸れたら

動きたくなるそうです笑

それから動いたらいい! 行動ですね

このときの行動は、満たされてからの行動なので

焦りもなければ不安もないので、

ワクワク、ウキウキした感じ 想像できますね

 

 

 

我慢でも努力でも、気持ちを誤魔化すでもなく

あるがままの自分を受け入れ、認め、褒めて、子供のように

水に流されてる感じ(抵抗なし)、

プカプカ浮いてる感じ(楽々ー)

その状態がボルテックスの中

 

 

 

宇宙の恩恵を受けながら楽しく生きる

そんな生き方を実践中です♪

 

 

 

 

あなたは、ボルテックスの中にいましたか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖