和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ホントの真理

エイブラハムの言うボルテックス

 

心地よーく過ごすだけで

願いはすべての叶っていく

100回以上の人生分の豊かさが

そのボルテックスにはある…と

 

 

どうしたら豊かなお金を?

どうしたらもっと稼げる?ばかり考えるから

集客は?戦略は?マーケティングは?と

どうしても方法や小手先のことに目がいく

 

 

ホントは、ほんとは、

波動だけでいいんですよね

豊かな よい波動を出してるだけで

人は寄ってくる

物質も集まってくる

よい波動を出してるだけで

 

目指すところはこれ!ですね

 

 

出すのが先、受け取るのは後

 

波動をだす だけでいい

 

 

中庸になるアルカ💍を身に着けてるので

基本中庸なのですが

瞑想の習慣化を目指して 瞑想中!

自分の体の中に入ってみる、ていうのも面白かったですよ?

 

 

 

あなたは

どんな波動をだしてますか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖