和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

自己療法という考え方

未だにウィルスが横行して

とあおられて、振り回されていますね

 

なんで病気になるのか

病気って何なのか

明確に答えられる方は少ないと思います

 

 

現在の西洋医学

一般的に病院に行って薬もらってって言うものですが、

この医療ははっきり言うと

病気を治すものではないです(TдT)ガーン

病状を緩和するもの

皆さんは薬漬けが大好きなんですよね?

もらうと安心する的な?

人間にとって危険な薬、麻薬的なものも多いんです!

現代医療も金儲けの一つ だということ

 

手術にしてもそう、、患部を切り取るものの

また再発しますよね?

 

 

 

よく、食べ物が原因だ!ストレスが原因だ!

言われてます

今の食べ物は、もちろん添加物の山

実際に何がどれくらい悪いかは知らないものの

添加物は悪い!っていう思考だけがハッキリして、そう決めこんでませんか?

これは絶対安心、安全なんてものは…無いに等しい

 

ストレス、

考え方、思い、思考ぐせ、本人の想い

実はこれが一番大きいです!

言いたいことを溜める方は、口周辺の病気やお尻周辺の病気が多いそうです

逆にその事が改善されると、病気も改善されたって方も多いみたいですよ?

それくらい、心と体ってリンクしてるんです

 

プラシーボ効果

あれもそうですね、良くも悪くも働きますから^_^

 

薬だと言われれば、普通のしょうが湯をのんでも体調は良くなる

逆に、無農薬野菜や食材でも これは毒だと言われて思って食べると病気になる!

 

何が言いたいかというと

あなたの心次第であなたの体調はつくられている

んです

 

 

それならば


f:id:ky3941:20220407083058j:image

この考え方が実践できるなら

いつでもご機嫌さん♪ ってことです

面白いですよね

 

 

あ、一つだけ

緊急を要する怪我、病気には現代医療は効果的です!

それは我慢しちゃだめですよ?

 

 

 

 

自己療法とは

あなたの体、心を、ご自身で整えるという考え方

私が提供しているのは 靈氣 

臼井式靈氣とクンダリーニレイキを合わせたオリジナルの 和みレイキ です

 

 

嘘ばっかりの世の中

自分のカラダは自分で癒やしたい!

そんな方に提供しています

伝授を受けることで、チョロチョロの水がざーーーっと流れるようになる

そのお手伝いをしております^_^

 

 

内容は?金額は?

 

詳細をお知らせしますので

まずはこちらまでご相談ください

othoshidora@gmail.com

 

必要とされる方に届きますように

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖