和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

もしも!

今、あなたが欲しいものは

なんですか?

 

お金?仕事?

それともパートナー?

 

 

今、目の前に苦手な相手が居たとして

 

今日も変わらずイライラや小言を言ってるとします

 

毎日怒られたりなじられたり、、、

言われることにより

きっと沢山!

傷付いてきましたよね?

 

 

ところがこのイライラや小言が

あなたの欲しいものをくれる

ポイントや点数だとしたら??

 

 

「やった!幸運の1ポイントゲット!」

 

「チャリーン!宇宙貯金が貯まる音がするー」

 

「パートナーがまた一歩近づいて来てるー」

 

 

こんな考え方の変換

してみませんか?

 

 

だってだって

目の前の、あなたを傷付けてる人って

 

きっとあなたの依頼を受けて

快く嫌な人を演じてくれてる人

だから^_^

 

 

 

そう思えたら

もう、傷付つく必要なんてないですよね

 

 

むしろ、相手に感謝までできる…

かも

 

心強い写真も一枚

f:id:ky3941:20201111233230j:image

上半分、龍さんの顔 ですね♪

 

 

 

 

きっと、乗り越えた分だけ

素晴らしいあなたが待ってますよ♡

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆