和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

終わりと始まり

神社の狛犬さま

 と  になってますよね

ア が始まりで、ン で終わる的な

 

 

今日行った神社は

 と  が反対でした!

なかなかないのですが…

 

 

個人的に、

これは、、終わりと始まりだな、とf:id:ky3941:20220419145438j:image

 

ま、文字通りそんな今があるんですけど

これ全部、自身が仕組んでると思うと

、、、、、

 

 

展開早すぎて、何も言えねーー笑

 

 

 

 

現実って、思考したことが現れるので

少し前の自分が、

今の流れも想像してた、わかってた

ってことになります

 

 

何かを始めて、始めたての頃は

それはそれは、様々な想像

してますよねー

こうなるかも、ああなるかも、こうなったらこうしようかな、そしたらこうしてああして…等などなど

 

そのいづれかが現実にはなってる

 

 

思考を常にご機嫌さんに保つことは難しいのだろうか、、、

 

 

自分の心地いい想像をしていきたいですね


f:id:ky3941:20220419145456j:image

この花、めっちゃ可愛くないですか!

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖