和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

時間の概念

時間て、

当たり前に、日常にあり

それにすら管理されてる感がありますよね

 

 

実際、管理する側としては

こんなに便利なものはないでしょうけど

 

 

 

 

でも本当は、

時間なんてものは存在しない

んですよね

f:id:ky3941:20220506124423j:image

 

 

え"ーーーーー!!!!

 

 

過去〜現在〜未来の流れもなければ

未来〜現在〜過去へのような一直線上にはないんです

 

 

でもさ、太陽は東から上がって西に沈むよね?

それって時間の流れじゃないの?

 

 

そうよねー

 

地球が周ってる以上、その自然の明暗は続きますねー

 

 

時間の概念自体が作られたものなら、、

 

人それぞれで時間の長さは変わる

何才?なんて概念もない?

歳取るイコール老いるもない?

老いるという概念も、その人の設定や集合意識って、

どなたか言われてましたものね

 

 

 

こうだ!これが当たり前!こうするべき!

イコール

でないとダメ!できないのはおかしい!

そんな概念ばかり、、、

 

社会構造から、少し離れただけで

押し付けられた概念の中で生きてきたんだなぁってよく分かります!

 

 

 

いやぁ、もっともっといらない概念を壊して手放していきたいですねー

 

あなたは、どちらがお好みですか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖