和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたの豊かさって?

豊かさってよく言われますが

あなたの豊かさって、どんなですか?

 

思いのまま服が買える♪とか

あの外車に乗って とか

景色のいいマンションや海のリゾート地の別荘持つ とか

年収何千万以上! とか?

経済的な豊かさ には間違いない!

 

 

では、あなたが想像する

こんなだったら私、豊かだな〜 

な感じはどうですか?

 

 

私がふと考えたのは…

朝のコーヒーをゆったり飲めたら…とかf:id:ky3941:20220429174944j:image

鳥の声を聴きながら早朝の散歩 とか

お風呂に浸かって、ほわ~ん とか

日中、好きなだけ本を読む とかとか

 

 

あれ、これ

お金かからないじゃん!!

(*´ω`*)

案外そういうものなのかも!

って、サクッてきました🏹

 

 

よくね、ブティック内の、端から端までください!的なね

映画みたいなやつ

やってみたいとも思うけど、、

実際いります??

ちなみに私が一度だけやったのは

ライブグッズ!一つずつぜ~んぶくださいってやりました!高校生時分笑

 

 

外車乗れたーー ワーーイ で

維持費にヒーヒーゆって、思いっきり出かけられない…

とかは、本末転倒

 

あーー、庶民的な発想ですねーー笑

 

 

 

お金持ちと呼ばれる方々の豊かさ とは

一体どんなものなんだろう……

一度聞いてみたいですね

 

 

 

あなたの望む豊かさは

案外、簡単に叶えられるかもしれないですよ?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖