和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ホントに叶う?!夢の魔法

読み始めると、案外止まらない今日この頃

こちらの本


f:id:ky3941:20220521114142j:image

 

宇宙人話や不思議な話は大好きなので

特に、ミナミAアシュタール!

ホントに 持ってた概念 ひっくり返ります!

 

 

で、

夢に名前をつけると叶うよって内容があったのですが

読んでて、、、

 

あれ、それ、やってたな…おい!お前知ってたの??

夜中に自分にツッコミつつ

 

 

記憶にある夢名前実践は、、、

○十年前の結婚式!

大好きなドリカムの影響で、確か…

ヘッドライトを浴びてバージンロードを歩こう大作戦!

的な…多分そんな感じ…

 

夜よね?場所は?こうしてああして…

場所見つけたり、貸衣装屋さんに許可取ったり、県道なら県にも??とか

一人ふんそうしていたわけです

当時、時間がありましたので

で、現実化して満面の写真で笑う私…

 

 

 

 

既に解消してる結婚ですが…爆笑

 

 

 

 

その後に実現したのは

そうだ!京都(天の橋立)に行こう♪

 

関西に居ても、なかなか遠かった天の橋立

調べてみると案外?簡単に行けた!

なーんだ、バスもあるじゃん!思ったより安くで行けるじゃん♪

てなわけです^_^

 

 

 

やーーー、知ってたんですかねー私

 

案外皆様も、無意識にやってたことで

最強のやり方 やってるかも知れないですね

 

 

 

 

そして、幼少時代にやりたかったことなどを思い出し🎤🐤

これからはその思いも

形にしていこうと思ってます笑

 

 

楽しみ~〜♪

 

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖