和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

いのち命の

いのち

 

 

これをみているアナタは

命がある、輝いてる方ですね

命が輝いてなければ

この文字も目にしていないでしょうから、、

 

 

いのち

 

 

この世に生まれてこれなかった赤ちゃんの魂って

生まれないことを承知の上でお腹に入るらしい

なんて!勇気のある

なんて!素晴らしい魂なんでしょう!

凄いです!

思わず涙がでます!

感情が揺さぶられます

 

 

いのち

 

そんな魂もたくさんある中、

わたしは、あなたは今 生きてる

 

どんなに嫌なことがあったとしても

どんなに嬉しいことがあったとしても

何も、あってもなくても

わたしは、あなたは今 生きてる!

 

 

相当な確率で

たくさんの魂から選ばれて

今ここにいる、わたしやあなた

 

どんなに奇跡的なことなのか

どんなに尊いことなのか

どれほど有り難い、有り得ないことなのか

どれほどどれほど、望まれていることなのか

 

 

わたしに、あなたに繫がる命の多く

この、三次元の地球で、

三次元の肉体として

存在するということは

 

無限の魂とは違い、

必ず二人からの命の繋がりの上に

一人では決して生まれてこないことを

 

わたしは、あなたは、知っているはず

 

 

心の奥底では、今のわたしが、今のあなたが

どれほど素晴らしい存在なのか

どれほど替えがたい存在なのか

 

感じているはず

理解しているはず

命の真理を、魂の心理を

 

 

いのち

 

魂は無限に続くけど、肉体には期限がついてる

あと少しかもしれないし

まだ何十年も後かもしれない

わからない イコール 無限

ではなく、わからない から 有限!

 

 

今この時を生きる

わたしの、あなたのいのちを輝かせる

命を生ききる

わたしを生ききる

あなたを生ききる

 

 

いのち

 

 

わたしに、あなたに出逢えた奇跡に、今に

心からの最大級の愛を

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖