和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

真実の世界って?

今の現実は

要は幻、ホログラムで

真実の世界はその先にある

 

 

そんな言葉をよく聞くようになりました

え、私がスピ寄りだから?

それプラス、いろんな情報を耳にするから

だと思ってますが

 

 

 

 

あなたの、真実の世界ってどんなですか?

 

 

 

ここ数日、目の前に来る現実を改めて見てるのですが

、、、、

 

なんか全部

自分の中の無意識な思いなのかも??

って、思えてるんです

 

 

 

親から何度目かの同居を望まれる

必要とされてる自分になりたい?

 

仕事で依頼することがなかなか進まない

やり方を提案されるがすんなり受け入れられない私がいる?

 

値段に重きを置かず開拓・体験のつもりで昼食を選択

なんかリッチな人みたい♪

 


f:id:ky3941:20221022123123j:image

 

 

上にあげた数日の現実は

すべて、頭の思考が作り上げた見せてる現実

 

 

 

リアルな世界、不思議体験とか超常現象とかを越えた先に

真実の世界 はあるみたいです

 

 

 

いやーーー

見てみたい!

体験してみたい!ですねーー!

\(^o^)/

 

 

 

あなたはどうですか?

どれも正解!全て正解!

自分の現実は、あなたがつくっているのだから!

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

 

アナタも私も、ありのままでそのままで💖