和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

コロナ,PCR,マスク,ワクチン×MAX

いやいやいやいや、

もうお腹いっぱいですよ!この3本立て!

 

 

何処行ってもマスク!

何処行ってもコロナの話題

何処行ってもPCR

 

 

これが現状なのですが

この現実が、ホントに嫌でいらないです!


f:id:ky3941:20220713225259j:image

 

 

 

私がよくやっちゃうのは

この、裏の真実話を元に

自分の持論を、さも正義の剣に変えて

バッサバッサとやってしまうところ…

これがコントロールする ということ

 

 

 

 

心配な人はマスクをしたらいいんです

打つことで安心するなら次なるワクちゃん受け入れたらいいんです

 

 

 

 

でもでも…

コロナに踊らされてる人たちを見てて

自分だけご機嫌さんになるのは…

修行がいりますよ

 

だって、真実を伝えなきゃ!って思っちゃうんですよね

余計なお世話なんですけどね

(*´々`*)ミー

 

 

 

 

やっぱり私は

人々が笑ってる楽しい世界がいい!

 

 

 

作られた恐怖なんてしょせん作りモノ

症状も検査も診断も、確かなモノなんて何もない

 

先は選べるのですよ?

アナタの望む世界へ

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖