和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ありのままを知る

これは、「ありのままでいい」

という本を

書いてみたい思いから始まっている

 

 

 

 

第一章 ありのままを知る

 

あなたのありのまま は、

どんな感じですか?

 

あなたは、どの国のどこに生まれたのですか?

 

あなたは、男性性が強い?女性性が強い?

 

あなたは、何が好きで 何がキライですか?

 

あなたは、今 笑ってますか?泣いてますか?

 

あなたは、今 幸せですか?

 

 

私は、肌が黒い国に生まれた

髪もクルクル 縮んでる

この髪が、すごくキライだった

背も小さくて、よくバカにされた

周りの大人、親、友だち、全員見下してやりたい!

凄いって、認められたい!

それくらい、悔しい思いをしてきたから、、、

 

 

 

僕は、寒い国に生まれた

僕の全ては、白すぎて、存在も薄い

生命力も弱いらしい

いつも、ベットから外を眺めている

春も、夏も、秋も、冬も、、

僕のこの小さな部屋には、季節なんてない

薬が一つ減るか、2つ増えるか

そんなことを繰り返しているけど

僕は未だに、外を歩けない

窓から見える外の木に、小鳥がやってくる

それを見つけた時に、心がピカピカして

とってもワクワクした!

もちろん話はできないし、小鳥の言ってることも分からないけど

空を飛べる君たちが

とても羨ましいよ、、、

 

 

 

あなたのありのままは

あなたの目の前の誰かと比べることで

わかる

理解する

私にはアレはない

私にはあんな風にはできない

私は、私は、

ダ メ ナ ノ カ モ シ レ ナ イ

 

 

 

あなたのありのままは

唯一無二 だから

 

誰とも違うし、誰とも同じじゃない

 

 

でもそれは、

悪いこと?

だめなこと?

変えなきゃいけないこと?

 

 

 

あなたの、ありのままを

まずは見つめてみよう

 

20コ以上あげてみるうちに

 

あれ?私って、こんなことできたの?

こんな凄かったの?

こんな素晴らしかったの?

 

そう、思えるはず

 

 

あなたの、ありのままを

一つずつ、ならべてみよう

 

 

あなただけのオリジナル

いくつ見つけられましたか?

 

 

 

 

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖