和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

深掘りより体感!

何か嫌なことが起きたとき

アナタはどんな対応してますか?

 

 

とにかく感情をそのまま出してスッキリするに限る!

 

いやいや私はグッーーと抑え込むんです…

 

私はちょっと離れて眺めるかな

 

 

僕はとにかくやり過ごす!これだよ

 

 

そうですねー

色んなな対応しますよねー

それも、人それぞれの方法で、正解はない!

 

 

 

ちなみに私は、何か起こったとき

(ま、今はあんまり酷い事はないのですが)

何かにモヤモヤした時は

 

ひたすらひたすら思考の思考でぐるぐるぐるぐる考えて考えて、もちろん色んな方向から

長いときは、2日に渡って、休みの時間を使って思考の深掘りをしてました

 

 

https://youtu.be/LMXtA1PFVZ0

 

 

これ、山崎拓巳さんのトーク

 

興味あったら、とにかく聞いてみてください

 

 

 

 

深掘りより

体感!なんですねー

 

 

 

体感、体感、

これ、今日からやってみたいと思います!

 

 

 

モヤモヤしたら体感を感じきる!

 

 

 

やっぱり真ん中、ニュートラル、今ここ

これが最高!なんですね

 

 

 

 

ありのままでそのままで

宇宙の愛を受け取り♥地球に還す🌏