和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

間に合ったのか?

断捨離、

全捨離、

 

そんな動画を、もうお腹いっぱい聞いてました!

 

 

あ、そんな素晴らしい動画のせいにして笑

 

 

 

 

 

2016年から使ってる、引き継いでる

マットレス

 

 

新調します!!!

 

 

 

 

 

いえね、引っ越しが多かった私

 

中々、そういったモノを買い替えるタイミングが無かったと言うべきか、

 

 

全捨離を採用したい私としては

 

下着、寝具、もろもろ、

最近では、全て!一新したい気持ちになりました!

 

 

 

 

んで、自分で買ったマットレス

何故か引き継いだマットレス

処分することに!

そして、新調することにしました!!!

 

 

 

なーんか、

消費の罠に

どっぷりハマってる感じですが

 

 

まぁ、やってみてどうかを

体験するのはあり!!だと思ってます

 

 

 

 

ぐるぐる、ビニールを剥がしていって、

広げて、膨らんで笑

小さく、でも!重く、箱に詰まってるマットレス

最大限に膨らんでます!!!

 

ちょっと楽しいかも、、、

 

 

 

 

だって、ずっーーと、

腰が沈んで、対策して、

別のもの買い足したり、

もしかしたら誤魔化して、なだめてきた、、、、、

 

 

 

 

それ、分かったら、、

やってみたい…、やるしかない!ですよね?

 

 

 

いいじゃないですか!1日三分の一

寝てるのだから

 

 

 

 

今回、購入したのは、コイル入りマットレス

で、

ビニールをひたすら剥がす作業を続け

バーンって広げた

 

 

15センチの高さ

うん!解放されてるね!

 

 

面白い!!

 

 

だって、シューシューゆってたから笑

マットレスが!!!

 

 

 

 

そんな感じでですね、

10センチのマットレスを2つ処分して

すのこマットと15センチのコイルマットレスを入れ替え

 

私の寝床は

造られるのだ!笑


f:id:ky3941:20230317230950j:image

あんまり、よく分かりませんね笑

 

 

 

買える喜び、

変えられる喜び、

ありがとう!

ありがとうございます!

 

何かを始める、変えるってことは

思い切った行動

これしか、ないんですね

 

様々な事を、経験したい私達は、

悩みも、嫌いな相手も、大問題も、

 

実はぜーーーんぶ

自分で設定しております!

 

いやいや、違うでしょ!?

いえいえ、実は、あるあるなんですよ?

 

え"ーーーー??!!(;´∀`)

いやいやいや、、、

 

 

それなら仕方ないなぁ、、、

 

 

とかね^_^

 

 

 

 

 

アナタの、スペシャルディには、

例えば、どんなことをしますか?

 

 

アナタが産まれてくれたこと

心から感謝します!

ありがとうございます!

 

 

 

ありのままでそのままで、

宇宙の愛を受け取り♥地球に還す🌏