和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アフレルモノ

泣いてる

 

泣きながら、そばメシを頬張る私

レンチンめしだが、美味い!

 

 

メシの美味さに泣いてるわけではなく

 

感謝 とやらが込み上げたからに他ならない

 

 

 

 

最近は、

ホントの私に繋がりたい!

魂の声を聞いてみたい! そう願ってた

 

そう願う前は、

私の人生の振り返りを散々やってた

 

余命いくばく

 

な訳ではない

 

だが、何才まで生きれる保証はどこにもない

 

アラサーもアラフォーも過ぎ、折返しもとっくに過ぎてる今

 

 

 

スピ能力上げたところで、

自分のホントの声が聞けなきゃ分からなきゃ

全く意味がない!と、そこまできた

 

 

 

 

感謝 というのは

するものではなく溢れてくるもの

 

誰かが言ってた通り 溢れてくるものだった

 

 

泣きながらそばメシ

 

 

なんか笑けてくる けど、泣ける

 

 

 

 

私の人生経験は、まあ

一般的に見ると、、、ホントにモリモリだと思う!

 

小さい頃に崖から滑り落ち、草つかんで助かる

小学生時代、祖父母に預けられる

就職して寮生活で帯状疱疹にやられる

20代すぐに夢破れる

結婚して二児に恵まれたが次男の足の指六本ある事実

離婚して全てを失う

それ以降、定住することなく仕事と生活が変動中、、、

 

 

 

もうすでに泣ける💧

 

いやそこではない

 

 

 

 

その人生シナリオの合間で私は、

15年も本気の恋愛できた!

今は二度目の関西で快適な生活!

休みの日、昼からビール飲める豊かさ!

一か八かが得意な強運を持ってると気付く!

そばメシが美味い!

 

ああ、なんて幸せなんだろう!私って

 

 

辛かったことも楽しかったことも

やな上司も最高の仕事仲間も

起きた出来事、出会った人たち全てに

感謝したのだよ💧

マジメに

泣けたのだよ💧💧💧

 

 

泣きながらそばメシ

(そばメシはもういいって?)

 

 

 

 

 

だから、これ読んでるあなたにも

 

ありがとうの 感 謝 ❣ ❣ ❣

 

 

 

これで原点だとしたら

前置き長すぎだよね

本編、スタートです!笑 やいい加減💢

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖