和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

明日は

牡羊座新月ですよ🌚

f:id:ky3941:20190404231248j:image

 

もうどれくらいかな

新月の願い事をし始めて。。

 

半年ぐらい前からやってるのですが

この、願い事に

個人名を入れてお願いすると

どーーーも違和感がありました

 

そして、今回も

なんだか、しっくりこない

前回はそこを

ツインレイ に変えてやり過ごしたのだけど

 

 

今回、相手の個人名をいれて望んでも

なんか、楽しくない

なんで。。なんで??実は望んでない??

 

そんなことをぐるぐる考えながら帰宅の途中

 

 

 

いっそ、こだわるのやめるか!

そっか!

別の相手が私の望んでる相手ってこともある!

パートナーを具現化しようとしてる私には

いろんな選択肢があっていい!

一人の相手に固執するより

間口は広く!フラットな気持ちで

受け止める方がいいんじゃないだろうか!

それでもその相手が立ち上がるなら

それはそれでいいじゃないか!

 

その考えに至ったら

もう〰️止まらないくらい

いろんな創造が動き出して

 

その相手より上いく人とか楽しみすぎる!

それって素敵すぎる!最強だ!

宇宙も、そうだよ!そう!!

っていってるみたいにかっちりはまっていく

やっぱ私最高!最強!

今の越してきた家も最高だし!

やっぱ私最高!笑

 

ちょっとおかしいでしょ?

でも、自己愛すすめていくと

ホントに自然に

そう思えてきますよ(*´ー`*)

 

 

その人は、私の人生を変えた

運命の相手であることは変わらないし

大好きな人だけど

こだわるのは違う!と

これが、手放すってことなのかなって

 

 

 

さあ、あなたも

大好きすぎて手放せてない相手がいるなら

一旦、気持ちの外に置いとくことで

別なことが見えてきてり

その相手が逆に近くなったり

もっと素敵な人が待ってたり

 

あながち嘘ではないですよ笑

 

 

 

新しい、新境地、スタート、勇気…

等々組み合わせて

あなたの望む願い事

してみてはいかがですか?

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆