和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙の心理

なんて、大それた題名

つけちゃいましたけど

 

今朝の太陽で

わかってしまった



f:id:ky3941:20190417113840j:image

 

『宇宙の愛を受け取り地球に返していく』

っていうテーマが

私のことわりだと思うようになってから

 

その愛は

宇宙の愛=宇宙のパートナーシップってことが!

 

ようは、宇宙から派遣された相手

ということになる

 

まさに

ツインレイ

ってことなんですね

 

 

で、愛を返す。。

愛って、どうやって形にしていくんだろうって

考えてたら

 

熊本の震災で

橋の崩落に巻き込まれた息子さんのご両親が

インタビューされてた

阿蘇を見下ろせる高台に

震災や息子さんを忘れない、思い出してほしい

との思いで、22本の桜を植えたとのこと

 

 

あーーこれって、愛の形だーー

っと妙に納得

 

飛んできた思いに、何故か涙してました

 

愛って、形に出来るんですね

この三次元なら

 

 

どんな相手か、気になりますが笑

愛にあふれた、太陽みたいな

大きくあたたかいヒト

なんだろうなぁと楽しみにしときます!

 

 

あなたは、愛を感じること

ありますか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆