和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

思考が先、現実はあと

これって、

地球人にも宇宙人にも

共通のことわり

 

 

わかってる、わかってるよー

と言いながら

頭の中は、ぐるぐる、グルグル

思考が回る

 

あぁでもない、こうでもない

こうならどうなる?あぁならどうなる?

 

 

 

 

 

でもでも

ことわりがどうであれ、真理がどうであれ

 

 

で?あなたはどうするの?どうしたいの?

 

 

 

最後は、そう突きつけられる

 

 

 

色々あるけど笑

もしお金がいくらでもあるとしたら?

あなたになんでも出来る力があるとしたら?

 

何をしたいの?

何が楽しいの?

何を望むの?


f:id:ky3941:20210509201652j:image

これ、なんか惹かれるんですよね♪

 

 

 

簡単には出ないよーそんなこと言われても!

 

いや、もしかしたら

 

めっちゃ簡単なのかもしれない…

そう思う私もいます

 

 

 

だってもう、答え出てるでしょ?的なね^_^;;;;

 

 

 

あなたは

今のご自身に

満足してますか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡