和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

写真

どこかに出掛けると

いや通勤中でも

自分の感性に響いたものは

写真を撮ります

 

 

かといって、

一眼レフを常に持ってるわけでもないし

デジカメを持ってるわけでもない

スマホのカメラで撮ってます

 

 

今やスマホのカメラも

化け物みたく、三つも四つもついてる時代

 

まぁ綺麗な写真が撮れるわけですよ笑

 

 

 

そんな中、最近の楽しみは

 

 

某マップにあげること

 

公開範囲は、無限笑

閲覧回数とか出てくるので

それ見ながらの自画自賛

 

壊れてないですよ?(*´ー`*)

 

 

 

旅行して、写真撮って。。

そんな仕事ってないよなーって

思ってましたが

なにか、入り口に立った気に

勝手になってます

 

 

なんせ楽しいのが一番ですから♪

 

 

 

さすがに

空とか太陽とかの写真は

地図とは結び付かないので

こちらにあげることが多くなりますけど


f:id:ky3941:20190529102023j:image

なんか翔んでます

 

 

 

 

あなたの、最近の楽しみは

なんですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆