和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

引き寄せの

凄いとこは

 

自分以外の人達が

それを持ってきてくれること!

 

 

斎藤一人さんのお話で

『こんな薬を作りたいと神様にお願いすると

三ヶ月ぐらい後かな、

どこどこの研究者が俺のとこに持ってくる

俺が作らせてるんだよ』

まさにこれなんですよね

 

 

自分の働きが

直接、功を奏することもあれば

向こうから来てくれることもある

(私は、引き寄せはこれだと思ってましたが)

 

更には、別の人を使って連れてきてくれる

こともあるんです!

ほんとですよ?これ

いや、ホントでした!

 

最近は、ホントそう感じました

 

 

引き寄せてくる

自分の潜在意識と

周りに、感謝!!!ですね

 

 

 

あなたの潜在意識も

ホントにそれくらい凄いんですよ?

一人さんは『俺の脳』と表現されてます

 

 

脳と潜在意識って

イコールかもしれないですね

脳の使用部分と、ほぼ使われてない部分とかが

健在意識、潜在意識の割合と

よくにてますもんね

使われない脳がなぜくっついてるんだろうと

 

気になりませんか?(*´ー`*)



f:id:ky3941:20190528073206j:image

雲の巨人?笑

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆