和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

手放すもの

の、最終的なもの

 

自分の中の常識だと思ってた思考とか

特定の相手に対する様々な想い

自分のこだわり

廻からの評価を気にしてる自分

などなどなど

色々あると思うのですよ

 

 

 

ただ、やっぱり最終的に手放すもの

 

 

 

これ、

自分なんじゃないかと

 

表面の自分を手放せたら

真の自分

今までおっくに隠れてたホントの自分

が、出てくるのではないかと

 

表面の自分が

どんなことも頑張って頑張って

へこたれずにそれでも頑張ってる間は

 

真の自分

つまり、ハイヤーセルフという存在は

助けられない

 

そういうことなんじゃないかと

 

 

 

これまで、

沢山の自分のこだわりや思考を

手放してきたつもりでしたが

最後は自分か??って

 

文字通り最後の大壁なわけで

これを越えられたら

ホントに、全く違う世界

違って見える世界に

なるんじゃないかと

 

 

 

嫌な周囲を引き寄せてるのも自分だし

楽しくワクワクな時間を作るのも自分

この偉大な自分に日々振り回され

挙げ句は他人のせいにして

自分を正当化して守ってる

 

ちょっとだけ考え方変えたら

全部思い通りに

楽しい素晴らしい日常的になるのに

 

 

 

 

ホントの自分

見つめて、見つけてあげてくださいね

唯一の味方 なのだから

f:id:ky3941:20190530115630j:image

赤龍?っぽい

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆