和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

6月ですよー

どんなタイトル??と思いながら笑

 

夕べから迷ってた

広島のマーサワーク!

行くことにしました

 

一昨日ぐらいから

バス!が夢うつつの時に出てきてたので

なんだろ。。。って思ってましたが

 

はい!高速バスで行ってきます!

 

 

あーちょっといきたいなーって思ってると

休みが面白いように被るんですよ

不思議ですよね

もう、行けってことね♪(*´ー`*)

って勝手に勘違いの暴走なのですが

 

行動の星なので

しゃーないですね笑

 

 

 

6月、

女性にとっては後押しされる月

もうすぐ双子座新月ですしね

 

 

 

今までたっくさん頑張ってきたあなた(女性)

大丈夫!

それ手放したらもっーーと幸せがくるから♪


f:id:ky3941:20190601083206j:image


f:id:ky3941:20190601083216j:image


f:id:ky3941:20190601083224j:image

本町の定食屋でだいやめ笑

この後、店は大にぎわい!

やっぱもってんねー

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆