和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

私のブロック

昨日あれから、

とんとんとんと、バスやホテルがとれ

落ち着いて広島に行けそうです♪

 

次の日の予定がつめつめ

ってのがまぁ、私らしいっちゃらしい笑

楽しんできますよ♪

 

 

 

さて、いろんな行動をするときに

躊躇するブロック

あなたにはありますか?

 

 

歩きながら

ちょっと私のハイヤーさんに聞いてみたんです

 

ワークに行くって決めるまでに

私はいつも何に躊躇してるんでしょう?

 お金。。

??分かりやすく教えてくだーい

 おーかーねー

お金か!

 

てなやり取りが頭のなかで笑

 

で、お金について更に自分とやりとり

 

 

お金がないから?

いや、あるね

じゃー、使いたくない?

んーー

お金を使うことに抵抗がある?

それ!それだわ!

 

 

お金を無駄使いしてはいけない

お金は使いすぎず貯めるもの

 

 

こんなのが刷り込まれてるようです

親の常識 ですかね

 

 

 

結果的に、躊躇しようが悩もうが

行きたいなって思ったもの、ことには

行く方向で悩む自分になる

結果をみたら、ちゃんとお金使えてますが

その分罪悪感がたまってるとしたら

やっぱよくないね

 

次からは、ハイヤーさんに聞くようにしよ♪

って思うのでした

 

 

 

 

あなたの現実を止めてるもの

なんですか?

自分と対話してみてくださいね(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190602071645j:image

たまにはこんな写真も

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆