和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

行動の星

今朝は

駅までの途中で

なにやら交通事故。。

 

駅についたら

こちらも事故で止まってる。。

 

 

 

 

 

 

しばらくは動かなさそうと判断し

別の線まで歩くことに

途中、いろんなとこに連絡しながら

別路線で移動

 

なんと、間に合ってしまう!

おお!

さすが!行動の星!

 

移動中に、電車は運転再開し

あ、ちょっと早まったかな?って思いましたが

それだとまぁ、間に合わなかったし

これでよかった!と

 

ここで すかさず

私の判断最高ー!と

誉めましょうね笑笑(*´ー`*)

 

 

 

今日の雲も

なんだか素敵です!



f:id:ky3941:20190603101508j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆