和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ホントの引き寄せ

何々?って感じですか?

 

 

ここ最近、何を引き寄せてるかって

 

未練 のエネルギーなのかもって

思ったのですよ

 

 

ツインだと思ってる彼への

消化しきれない気持ちが

増えれば増えるほど

元カレが立ち上がる。。

 

 

同じ波動なんだと

やっとわけわかる

 

 

じゃぁ、ツインの彼を引き寄せるには??

 

『会いたいー、お願い会わせてー』ではなく

楽しい体験をめいっぱいして

『あ、これは彼と共有したいなー』や

『彼だったらどんな反応するかな、ワクワク』

的な、創造するだけでニコニコしちゃう

 

相手の素敵な笑顔を創造したり

楽しいやり取りを創造したり

 

 

 

えーー?未練や執着とどう違うのー?

 

そうですね、微妙ですよね笑

 

 

未練や執着には

こうなりたい や、こうなってほしい の

未来的願望が含まれてる

 

 

楽しい創造には

純粋にただ楽しく、ワクワクで

期待がない

 

 

 

 

わぁーー深いですねー

 

 

 

出会った頃を振り返ると、

期待のないそういう思いの時の方が

うまくいってたんですよね

 

 

この辺が

普通の恋愛関係の相手と

ツインレイと呼ばれる相手との関係の違い

なのかなーって

突きつけられますねー

 

 

 

それ、気づいたんで

まず元カレの未練昇華 やってみました👐

と同時に、私の中にある未練と言う感情

これも一緒に昇華、そして解放👐

 

うまくいったかどうかは

今後の反応次第。。

ですかね笑

 



f:id:ky3941:20190614000754j:image
弥山からの一枚

 

 

あなたの、昇華したい気持ち

未練ですか?それとも嫉妬?執着?

自分が決めたらちゃんと手放せますよ(*´ー`*)

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆