和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

全ては

全ては、私と

私の内なる神との間に起こった事なのです

 

 

これってすごくないですか?!

 

これは、江原博之さんの言葉です

 

相手が、ではなく

相手の思考も行動も全部 自分の思考の写し出し

 

全てが自分の世界の出来事

 

 

 

ちなみに、相手の幸せを望む

ってこと

これって凄い素敵なことだし

素晴らしいと思いますよね

でもそこには

上からの視点が入ってます

 

 

ええーー?!?!まじで?!

って感じですが(*´ー`*)

 

もうひとつは、逃げ ですね

何か、見たくないことからの

 

人を幸せにしたい!って駆け回ってるうちは

自分はないがしろになってるので

どれだけ感謝されても満たされた気になってるだけ

結局、自身の枯渇は埋まらない

 

 

 

相手を幸せにしたかったら

あなたが幸せになったらいいんです!

だって、あなたに関わっている人達って

あなたの世界の

あなたの思考の写し出しだから

 

この辺が、先出しの法則 なんでしょうね

 

現在起きていることは、過去の思考

ここからあなたが

めちゃくちゃ幸せになれば

少しずつ周りも幸せになっていく

 

自分以外の周りの人と

関わっていくことで

あなたが何者なのか

自分はどんな人なのか

教えてもらえる

 

いや、ホントは

自分は何者なのかを知るために

(何が好きで何が嫌いでどんな性格でどんな役割で…)

周りの沢山の人達がキャストだったとしたら

 

 

物凄い、ありがたい

愛溢れる自分劇場!(@_@)

 

この考え方って

頑張って取り入れる必要はないんです

 

あぁ、そうか!そうなんだ!って

気づくだけで

もう変わります♪

 

 

 

良かったですね(*´ー`*)

 

 

 

今日はちょっとだけ

あなたがどうしたらどんなだったら

幸せなのか

考えてみてくださいね


f:id:ky3941:20190620091201j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆