和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

するべき

こと、、って

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

実は、何もないのだ!!

 

 

 

小泉議員と滝川クリステルさんの

披露宴はしない?って記事見て

 

や、するべきやろ、、

ふとそんな考えが浮かんできました

 

 

ん?するべき???

なんでするべき?

 

これだけの有名人だからお披露目は必要と、とか

披露宴の映像見たい、とか

有名人に対する完全な好奇心

 

 

この、◯◯するべきって

ホント強力で

お家に縛られたり、世間の常識だと教えられたり

女の子でしょ?男の子でしょ?

お姉ちゃんだからお兄ちゃんだから

母親だから、先生だから、、、無限

 

 

でも、魂はそんなこと望んでなくて

望んでない場合がほとんど!

 

地球に生まれて、三次元の制約は

どうしてもついて回りますが

この中で、いかに自由に

あなたらしく生きていけるか

 

出来ないことの体験と同じくらい

問われてる気がします

 

もう、昔の考えから目覚めつつあるあなた!

 

自分らしく楽しく生きていける方法に

知恵と時間とお金を使っていきましょ♪

その波動が

あなたの周りも巻き込んで

幸せにしていきますよ(*´ー`*)

 

 


f:id:ky3941:20190814090530j:image

月の光は優しいけど、同時に強さもありますね

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆