和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

思考のチェンジ

昨日は、木々に囲まれた中

会社のバーベキューに行ってきました


f:id:ky3941:20190619164237j:image


f:id:ky3941:20190619164253j:image

薄曇りでしたが

逆に丁度よい気温

小さいお子ちゃまも参加されてたので

さすがの配慮ですね!(*´ー`*)

 

 

 

さて、思考のチェンジですが

 

我々はそれぞれの思考の癖

(私の場合は、すぐ不安になってました)

環境、生い立ち、人生の途中で

思考の偏りや自己防衛、誰かの影響

により確立したものだと思いますが

 

例えば、貧乏を味わうからこそ富を感じられる

寂しさがあったから一人じゃないことを感じられる

足りなかったから満たされたことを感じられる

不幸だったから幸せを感じられる

今までは、マイナスとプラスがセットでした

 

 

今後はもう、この構図はいらないんです

令和で、見えないものと和をなす時代があけ

好きなだけ、プラスなことを

叶えていったらいいんです!

 

いきなり豊かな自分

いきなり愛されてる自分

いきなり満たされてる自分

いきなり幸せな自分を

どんどん創造して

繰り返し言い聞かせて

無意識に、その想いが奥底に入るように

 

そしたら、そうなります♪

 

 

まずは、どうなりたいのか

どんな望みがあるのか

流れに流されるのではなく

しっかり自分で意図すること

決めること です

それと合わせて

もうこんな辛いことはいらないです!と

宣言していきましょう

 

 

あなたは どーーーせ

幸せにしかならないのだから♪

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆