和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

心引っ張られるモノ

どんなものに、心持っていかれますか?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

ずっと気になってる欲しいモノ

 

忘れられない大好きなヒト

 

何気ない日常的で出会った素敵なモノ、ヒト

 

 

きっと、別の幸せも作れるし感じれるけど

これ が出てきたら

全部持っていかれる

そんな感じのモノ、ヒトです

 

 

そのモノ以外のものは

代替でしかなく

つもりはなくても、その場のその時の

誤魔化し

それでも、自分の心は知ってるから

結局、そのモノに心持っていかれる。。。

 

 

そういうモノって

心の奥底にしかなく

普段は日常に流され隠れてる

後々、持っていかれるぐらいなら

今、しっかり

みつめて、認めて、受け入れる覚悟

持ちたいですね

 

 

たくさんの、愛するモノがあって

迷いますけどねー笑

 

 

 

心に、素直に(⌒‐⌒)


f:id:ky3941:20190706091519j:image

昨日の雲、なんか不思議

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆