和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたが神なら

どんな世界を作りますか?

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

神なら

と言いましたけど

元々、神ですからね、みなさん(⌒‐⌒)

 

自分の世界は自分の心の中の写し出しだし

創造主 イコール 神

ほら、神でしょ?

 

 

 

神として、今朝も出勤し

神として、仕事をして

神として、ご飯を作り

神として、笑い

神として、寝むる

 

 

 

自覚したら、

つまらないことで怒れないですよね

 

 

あなたが、あなたの世界の神 なのだから

あなたの望む現実を作ったらいい

 

争いや競争が嫌いなら

まず自己評価を他人と比べず、受け止め

自らもそれらで人を判断しない

ここで元になる基準やモノサシって

誰が作ったんでしょうね。。

 

 

人より数字が取れるとか実績が上とか

そんな判断で評価される時代は

終わっていきますよ

むしろ、終わって欲しいですねー

 

 

 

 

あなたはそのままで完璧で完全

なのです


f:id:ky3941:20190705160809j:image

龍に翼??

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆