和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

迷ったら

楽しい方を!

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

なんじゃ?って思いました?

 

日々のちょっとした選択から

大きな選択まで

我々は、ホントに日々 選択のオンパレードです

 

 

今日はこれ食べる?それともこれにする?

こっちの道がいいかな?それともこっち?

 

どうする?ああする?

こうすべき?こうした方がいい?

こっち選んだらどう思われる?

 

誰の為??

 

 

 

毎日毎日小さな選択は続きますが

どれを選んでも

ホントはいいんですよ?

 

こうしたら家族が喜ぶ!

ああしたら友達が喜ぶ!

これはこうだからこうするべき!

私は◯◯だからやらなきゃ!

 

 

では、あなたが一番喜ぶ選択は??

 

 

いつも同じ様な選択をし

結局同じような日々になってるのなら

 

思いきって、普段と違う選択

やってみてください♪

 

もちろん!楽しい方前提ですよ?

 

 

 

 

しないといけないことは、実は何もなくて

あるとすれば、死なない選択をする事

これだけ☆

 

他人や家族の目や気持ちを気にせず

ホントにあなたがどうしたいと思ってるのか!

 

出来ればこうしたい!

ホントはこれやりたい!

それ、本音

それが本音!

 

早く分かってあげてくださいね(*´ー`*)

 

 

 

あなたの本心は、

どこにありますか?


f:id:ky3941:20190713064307j:image

旧館の中、素敵ですよね

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆