和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ひとりでも

自分に向き合う、

自己愛を高めるってのは出来るけど

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

今こそ

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましませんか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

最終的仕上げは

やっぱり、人と関わることで

更に気づくし磨かれる!

 

 

人は一人では生きていけないってのは

こういうこと

なんでしょうね

 

 

 

少し前の私は

思考がやたら先行し

現実より先に行きすぎて

現実とのギャップに苦笑い

ってことが多かったです

 

 

今は、変わりましたね

 

いろいろ創造して、

思考の外にポイって置いて

現実を楽しむ!って方向に切り替えました

 

 

一度決めても、掘り起こして考えてまた悩むという

一種の思考ループの癖があった

 

だから、考えるのをやめようと

そう思ったわけです

 

 

楽ですよ♪

 

 

考え始めたら、あー思考の癖ーって見破る

 

見破ったら脳は考えるのやめるからね

 

 

 

合言葉は、ちょーーかんたん♪

です笑(*´ー`*)


f:id:ky3941:20190714000607j:image

素敵なアパートメントでしょ?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆