和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

子どもと

向き合ってるご家族のみなさま

日々お疲れ様です

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

今こそ

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましませんか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機アイテムはこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

なんて出だし?と思いながら

 

私の職場に訪れる親子や

泣き叫ぶ子ども、、様々です

 

 

お子ちゃまって

同じことをずっーと言ったり

泣いて意思表示をしてますよね?

 

大人から、親からみると

『あーーまたやってる、ここでしなくても、、』

『人の目気になるからやめてー、、』

『なんて酷い親だって思われるじゃない!、、』

 

 

そんな中、

泣いてる子どもと向き合って言い聞かせて、

そしたら子どもは理解するかな、、?

って考えちゃいます

 

そのままほったらかしてても

認められるまで、叶えられるまで

泣いて訴えてるのだから

その思いを、叶えてあげられないとき

どうするのが丸なのかなぁと

 

 

『だよねー抱っこして欲しいよねー

でも、ごめんね、今お母さんは◯◯をしてて

手が放せないんだ、今は抱っこできないのよ

用事が終わったら抱っこするからね』

 

 

 

お子ちゃまの反応、見たいですね

 

 

 

 

あなたは今、子育ての真っ最中ですか?

もう卒業した感じ?



f:id:ky3941:20190715073152j:image

赴きありますね♪

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆