和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

テーブル

ドラマで、段ボールをテーブル代わり!

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

それ見たら、思い出しちゃいました!笑

 

 

私も、去年の7月ごろまでは

前の住まいで

テーブル、段ボールでしたから(((^^;)

 

なんか、引っ越すとなると大変だし、、とか

もうちょっと落ち着いたら、、とか

いろんな理由つけて

段ボールテーブルに

甘んじてました笑

 

 

困ってはいないんですよね、段ボールでも

 

 

 

なぜそこから変わったか!

 

 

 

そう、ツインが家に来てからです!!

 

 

 

 

あ、テーブル 買お!

って

何かに、スイッチが入ったんです

 

 

それから、8カ月後には

今のとこに引っ越しする未来な訳ですが

 


f:id:ky3941:20190803230714j:image

非常に、突っ込みどころ満載の

テーブルと、その仲間たち

ですが(^-^;

 

あえて、スルーでお願いします笑

 

 

 

格安で、非常ーーに機能的なテーブル

です!

 

 

次に来た時

ツインは何も言いませんでした、、、

 

ま、今となっては、反応は関係ないのですが

 

 

ツインと出会ってから

やはり相当、変わったなぁと

改めて、思うのでした、、、

 

 

 

 

この人と出会ってから

私は相当変わったなぁって人

あなたにも居ますよね?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆