和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

台風前の風

おそらく台風の影響だと思われますが

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

 

朝から天気は良く、今日も暑いぐらいですが

 

風が時々強く吹いたり

爽やかな風 感じる日です

 

 

 

うちは、エアコンないので

日中は ホントに溶けてしまうくらい

暑いです(-。-;;) 

 

 

それでも、今日は涼しいーーって

言えるぐらいの風

気持ちいいーです

 

 

関西は風 だけですが

九州方面は今後台風の影響が出ると思います

今回も、浄化してくれてるって思いつつ

身の安全だけは最優先して下さいね

台風ももう一個続いてるみたいなので

 

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで


f:id:ky3941:20190805185811j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆