和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

つってないですか??笑

 

 


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

暑くなり出してから

朝方寝返りで

ふくらはぎ つるようになってきました

 

 

水分不足、、なんでしょうねぇ

 

水も、今までより頻繁に取るようにしてるのですが

寝ながら出てしまう汗の方が

まだ上回ってるんでしょうね

 

足のつる原因て、他にもあるんでしょうけど

その中の一つが水分不足

 

普段よくつる人は

寝る前に水飲んで寝たり

試してみてくださいね

 

 

熱中症も、温度だけではなく

体内の水分量 関係してると思うので

アルコール!コーヒー、ジュース以外で

水 取っていきましょ

 

そう、アルコールは余計に

脱水を助長するようですよ(^-^;

 

 

 

 

あなたの夏対策、こだわり ありますか?

 



f:id:ky3941:20190803231524j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆