和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

愛と統合と目覚め

すごいタイトルでしょ?笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

この三つを持ってきた意味

 

この三つ、結論からいうと

ゴールがない無限なもの

です

 

愛にも全体量はなく無限です

統合は、やはり気づくたびにしていくもの

目覚め、これも際限ないですね

日々、気づきと目覚め です

 

このブログも、時々私じゃない存在が

混ざったりしてますが

お気になさらずに☆

 

 

 

この三つ、ゴールはないので

気負わず!焦らず!一つ一つ

手放して(やっぱり手放しは重要)いきましょ

ゴールはないけど

期限があるとしたら

来年の春分まで

 

どんな自分も受け入れながら認めながら

そして誉めてあげて

まずはあなたを愛してくださいね

 

 

 

 

ライオンズゲートの前後

やっぱり凄いです!


f:id:ky3941:20190810084146j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆