和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

やりたいこと

を決めた時、

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

面白いように進むって時

ありますよね?

その流れに乗ってしまうと

あれよあれよという内に

やりたいことが叶ってしまうんですが

 

 

そもそもの原動力

やりたいこと、の本当のあなたの動機

気づいてますか?

 

 

これ、案外大事で

あれやりたい!これやりたい!

って思った時

必ず、動機が隠れてます

 

例えば結婚したいって願いがなかったとして

動機が「母親から家から出たい逃げたい」だとしたら

同じ様な相手「世間的に、とりあえず結婚しときたい」

とかの方がきますからね

そうすると、どんな結婚生活になるか、、

わかりますよね?

表面的な事実上の結婚生活では

どこまでいっても満たされない、、

 

 

それでも、自分の動機に気づいて

そこから気持ち切り替えて、あなたが頑張れば

少しは幸せも 感じられるかもしれないですね

 

 

 

一番分かりやすいの持ってきましたが

 

何をする にも

動機 はありますからね

その動機によっては、最終的にその様になってしまう

ってことです

 

 

この人の為ーとか家族の為ーとか

相手が喜ぶからーとか世間体ーとか

寂しいからとか何かを埋めたいからとか

ぜーーんぶ他人軸、その場しのぎ的な代替な思い

 

永遠の満たされないループの始まりです(@_@)

 

それだけならまだしも、動機のせいにしちゃったり、、

母親が縛り付けるからー とか

あなたの為にやってきたのに!てな具合です

こうなるともうね、本末転倒です(^-^;;

 

 

 

 

あなたがどうしたいからこうする! です

 

 

 

 

本当の本当の自分の気持ちを知る!

てのが 大事ってことですね

 

 

方向性、見えてますか?

f:id:ky3941:20190805174357j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆